最近のトラックバック

« ちょっとまたご無沙汰 | トップページ | 髪を切りました、昭和の時代に戻りました »

またご無沙汰していました

気がついたらまた停滞していました。
7月に無線にかえたばかりですが、案の定、つながらなくなり、根本的にいまさら、うちは無線に向いていないのが原因だという・・・で、まだ繋がる見込みがなく、それもあってネットから落ちていました。同時に盆あけから再び体調もとい首の調子が悪く・・・先日、甲状腺の通院日でしたが、数値に以上がなかったので、この前と違い、今度は原因がわからないのです。ゆがみからきているのかも知れませんが・・・
途方にくれています。も、どうしたらいいんだろう。秋からは伊勢とか鎌倉とか京都とか出かけようとか思っていたのですが、京都は夕方行って晩ご飯だけ食べて帰ったということになったり・・
予定がもう立てられない。いざ当日にならないと動けるのかわからないという状態。
真剣に心のほうがもう駄目かも知れない。遠出ができない、人と会うことが不安となると、気がついたら短時間で済む名古屋での、どか食いならぬどか買い。欲しいのかもうわからないのに、なんか、買いまくっている状態になってきた。これを着て外出できるめどがたっていないというのに。病み気味かなあ・・これはもはや。心身ともに。

そんなわけで、最近はお店行っても高揚感が出なくなりつつあり・・
夏に一目惚れしたシャネ○のジャケは、結局、名古屋に来る前に38一着のこして完売。月末に38サイズが入るということで連絡を受けましたが、直すのにも限界があるし、テンション一気に下がりました。
ところで、シャネ○のお直しはもはや直しを域を超えています。すごいです。仮縫いと同じというか。
以前、サイズを大きくするのに生地が足りないということで、同じスカートを2枚買い、それで一着にしちゃったという・・それはもはや直しではなくオーダーでは?でもお直しとして無料なのだそうです。
すごすぎる。
先日、お直ししたスカートがかえってきたのですが、直したというより、元からこの小さなサイズですかという感じで、確かにすごい。でも、ジャケはねえ・・さすがに38から34はね・・

月末はヴィト○が名古屋で少しだけ秋冬コレクションショーをやるのだとか。
なぜか招待されました。ラッキー!と思っていたのですが・・・

午前、夕方の二部制。

で・・・・

招待客は・・・

各4組限定。


4・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なぜだろう。


なぜかものすごーく怖いんですけど。


これってあれですか


新規だ!ゲットしろ!という指令が出ているのでしょうか。


・・・ごめんなさい。


でも、今回のみです・・

あ、でも、ヴィト○はかなり価格努力しているし仕立ても良いです。イタリア製にこだわっているし。
お好きならおすすめです。好みの問題ですので!


ついでに?
シャネ○が改装中で、11月下旬にリニューアルオープン。
その前日のプレに招待されてしまいましたとさ。

これまた怖い・・・・・

怖い・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

どこへいくのでしょうか、私は(苦


« ちょっとまたご無沙汰 | トップページ | 髪を切りました、昭和の時代に戻りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとまたご無沙汰 | トップページ | 髪を切りました、昭和の時代に戻りました »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ