最近のトラックバック

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

戦っています

ぎゃー。一か月も亢進・・・あ、これ、リアルタイムな亢進って文字変換になってしまいましたが、更新していなかったのですね。

何とか生きています。ええ・・・なんとか・・・なんとか・・・・・・・

甲状腺は現状維持のままです。相変わらず片足突っ込んで停止状態。なので、本来ならこれといった症状が出るはずがない・・・という医者の変わらない見解。

しょうがないので、ほぐしの達人でマッサージ通いしていたとき、恐ろしいほど筋肉がない、ヤバイですよと言われて、休んでいたコアトレーニングに顔を出す。

・・・・それが誤りでした。

翌日、動けなくなりました。首の力が入らなくて頭支えられなくて。

うわー、これー、前の甲状腺やったときと同じだー

ということで、近所の整形外科に行き、首のコルセットもらってきました。

で、そこで、腱反射に異常あるから神経内科に行きなさいと言われ・・・

まあ、たぶん、無駄だと思いつつ行ったのですが、やはり無駄でした。今回は筋力低下が起きていないことがわかり、それでもって、ますますこの眩暈と首の重さが原因不明になったのでした・・

原因不明って一番堪えます。どうしたらいいのかわからないから。

精神的におかしくなりそうなほど体調悪いときもあったり、お?治りかけている?と軽くなるときもあったり・・・・

ということで、自分との戦いです。なんとなーく、精神的な問題な気がしますが。心当たり大量ありすぎるので。

でも、食欲はもりもりなのです。それはもう・・・・GWなんて、食べまくって食べまくって・・・・

で、40キロ台に到達するのですが、数日で、胃腸がおかしくなり、あっという間にまた30キロ台に強制調節させられます。これで何度めだろう・・・。体が40キロ台を拒否っているとしか思えない・・・・!

でも、脚は太いのだー!!(え?

・・と、こんな感じですが、仕事はしています。家にいる週末は比較的に調子がよくなるので、本当は会社、しばらく休んだ方がいいのだろうけれど。そういうわけにもいかないんですよね・・・とほほ。

ということで、なかなか更新できないですが(見ている方も数名・・笑)大丈夫です。

ところで!

肩凝りをほぐす薬を出すねと言われてもらって、いざ飲もうとして見てびっくり

筋弛緩剤・・・!

そりゃ、まあ、その通りなんですが。

ちょっとびびりました

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ